blog

息子と愛犬ルークの風船遊び

投稿日:

タイトル:息子と愛犬ルークの風船遊び

今日は家の中で息子と愛犬ルークと一緒に素敵な時間を過ごしました。7歳になる息子は、家の中でも外でもルークと遊ぶのが大好きで、特に風船遊びがお気に入りです。

朝食の後、息子はテーブルに並べられた風船に目を輝かせました。彼が取り出した風船は色とりどりで、まるで虹がリビングを彩るかのようでした。息子はルークに風船を見せると、ルークは興味津々の様子でしっぽを振り、舌を出して風船をクンクンと嗅ぎました。息子の笑顔が広がるのを見て、私も幸せな気持ちに包まれました。
 

 
息子は風船を手に取り、ルークに向かって投げました。ルークはワクワクしながら風船を追いかけ、時には飛び跳ねながらキャッチしようとします。息子はルークと一緒に風船を取り合いながら、何度も笑い声を上げて楽しんでいました。

時折風船が弾ける音が響き渡ると、ルークがびっくりして足を止めることもありましたが、すぐにまた遊びたいという顔を見せます。その度に息子が「もう一回、もう一回!」と叫び、私たちは笑いながら彼らの元へ風船を投げました。

家の中には笑い声と幸せな雰囲気が満ち溢れ、ルークも息子も目を輝かせていました。こんな素晴らしい時間を共有できることに感謝し、この幸せな瞬間をブログに残しておこうと思います。

-blog

Copyright© meganuma , 2024 All Rights Reserved.